2005年10月22日

猫写真ギャラリーに新作追加(2005/10/22)

20051022a

本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。
10月15日から、10月21日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全93枚となりました。
久々に作品数が多めになりました〜。
キンタギンタの仰向けゴロゴロの完全版も収録。
是非ご覧下さいね(^_^)

猫写真ギャラリーはこちらです


↓ポチッとニャ。
人気blogランキング

ニックネーム makoto at 14:18| Comment(6) | TrackBack(1) | Cat Life だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

タイトルカットをハロウィン仕様にしました。

Cat Life - ブログのタイトルカットをハロウィン仕様にしました。
ハロウィンまでの2週間、掲載したいと思います。
では、大活躍のキンタさん、一言どうぞ〜。

ハロウィン告知

キンタ「ハロウィン変身して、飛んできたぜ〜」


↓ポチッとニャ。
人気blogランキング

ニックネーム makoto at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | Cat Life だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

猫写真ギャラリーに新作追加(2005/10/15)

20051015

本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。
10月7日から、10月14日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全62枚となりました。
キンタ率ちょっと高し?
是非ご覧下さい〜(^_^)

猫写真ギャラリーはこちらです


↓ポチッとニャ。
人気blogランキング

ニックネーム makoto at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Cat Life だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ブログを引っ越してきました。

こんにちは。Cat Lifeの管理人・makotoです。
今回、Cat Lifeのブログを引っ越しして、こちらのアセラブログさんへお世話になる事に致しました。

これまでCat Lifeのサーバ内にブログシステムを構築して運営してまいりましたが、ディスク容量の圧迫が予想され、トラブル発生前に新しいブログシステムへの移行を考え、今回の引っ越しとなりました。

引っ越しといっても、旧ブログのデータは移植せず、基本的に新たなスタートとなります。(現在、データ移行の模索をしています)

というわけで、現時点ではここから以前のログがありません。
初めてご覧になる方は、是非旧ブログもご覧下さい。

▼旧・Cat Life - ブログ
 http://catlife.boo.jp/blog/


↓ポチッとニャ。
人気blogランキング

ニックネーム makoto at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Cat Life だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする